ララわん通信 6月

毎月言ってるけど早い〜!時間経つのが早過ぎますね005.gif
6月も変わらずにララちゃんは元気に毎日過ごしました。来客時のギャン吠えが酷くなっているから、対策をしています。←ララちゃんに気付かれないうちに来客対応をするか、とか。
お散歩も最初に比べたら雲泥の差でゆっくりゆったり散歩が出来るようになっています。毎日の積み重ねの大切さをヒシヒシ感じています019.gif

そして、6月のメインイベント!14日は2歳の誕生日でした024.gif053.gif067.gif
b0292566_15440245.jpg

ケーキははなとしっぽ さんにお願いしました011.gif
b0292566_15263948.jpg

お誕生日月ということで、美容室でも記念picを撮っていただきました。

誕生日記念旅行へは軽井沢へ。
b0292566_15263916.jpg

ランチはテラス席犬OKのピレネー

b0292566_15264049.jpg

大きなハートは初めて我が家で撮ったララちゃんのpic!可愛い〜!今ももちろん可愛いけれどベビーの可愛らしさ満点です。1歳前にレッグペルテスの手術、続けて避妊手術とありました。大腿骨頭が無いなんて全くわからないぐらい元気に過ごしているのは本当に嬉しいことです。でもやはり、痛い思いをさせてしまった懺悔の気持ちは忘れることなどないでしょう。いえ、忘れてはいけないし、先天性疾患の病気、他の病気のこともブリーダーはもちろん飼い主も知識をつけなければいけないと痛切に感じます。

小さなハートは軽井沢雲場池で。これからもずっと家族の一員です。変わらず大切に暮らしていきます016.gif

[PR]
# by heidi115 | 2016-07-07 15:25 | Lala | Trackback | Comments(0)

2016年SFC修行〜途中経過

犬との生活を第一優先とすると、なかなか旅に出る機会が無くなってきています007.gif
大好きなソウルへも全く行けず、来月か再来月には!と考えてはいるものの、さてどうなるか?071.gif071.gif071.gif
このブログには、SFC修行で検索かけて来ていただいているかたも多くいらっしゃいます。年始には、やる気満々でいた私ですが、今年は羽田⇆沖縄のみの飛行機搭乗です025.gif
あれれ…

b0292566_17260964.jpg

本日、長男宛にブロンズへのお知らせレターがきました。この先も国内ですが出張もあり、きっと1日ぐらいは羽田⇆沖縄するでしょうけど、プラチナ確実にみえていますね。

諦めの早い私、もう家族カード狙いに変更です037.gif家族カード届きましたら、また報告致しますね006.gif

[PR]
# by heidi115 | 2016-06-29 17:20 | SFC修行 | Trackback | Comments(0)

ララわん通信 5月

もう5月も明日で終わり。早い、早過ぎ!005.gifララちゃん、今月も良く寝て良く食べて良く遊びました。
b0292566_22251907.jpg


GWには秩父方面へドライブ006.gif
b0292566_22252067.jpg

初めての牛との対面に全く怖がることもなく柵の中へ入っていこうとしていました037.gif

b0292566_22252072.jpg

横顔がすっかり綺麗なレディ!だいぶ、お姉さんになったわ〜としみじみ。

b0292566_22252196.jpg


おもちゃも変わらず大好きです041.gifそして、親バカな飼い主はたくさんあるのについつい買ってきてしまうのはほぼ完璧に全てのおもちゃの名前を覚えていて、一体幾つぐらいまで覚えることができるのか、試してみたいから006.gif

b0292566_22252167.jpg

散歩もまた少しずつ、ゆっくりゆったり散歩に近ずいてきているかな?どうかな?だいぶ気温も高くなってきている日も多くなりました。これからは日中には行けなくなるので時間も早めていきます。来月もゆっくりゆったり散歩を楽しみたいです。

[PR]
# by heidi115 | 2016-05-30 22:25 | Lala | Trackback | Comments(0)

今日のTrollbeads

前回からの続き…
b0292566_15493979.jpg


似ているけど若干ビーズを変えたブレスレット006.gif
b0292566_15493902.jpg


キュートでポップなコーディネイト060.gif
b0292566_15493980.jpg


b0292566_15494059.jpg

b0292566_15494073.jpg

b0292566_15494137.jpg

b0292566_15494180.jpg

b0292566_15494225.jpg

b0292566_15494238.jpg

b0292566_15494384.jpg

ここでまた画像の枚数制限です002.gif
次に続きます072.gif


[PR]
# by heidi115 | 2016-05-15 15:50 | トロールビーズ | Trackback | Comments(0)

今日のTrollbeads

最近では手軽にUPできるIGのほうへ、マメにUPしております006.gif
b0292566_13041879.jpg

b0292566_13041876.jpg

b0292566_13041959.jpg

b0292566_13041956.jpg

b0292566_13041947.jpg

b0292566_13042063.jpg

b0292566_13042060.jpg

b0292566_13042145.jpg



↑を実際に装着するとこんな感じ012.gif
b0292566_13042282.jpg


ほとんど毎回、ずっと残しておきたいと考えるのですが、Trollbeadsの魅力のひとつは組み合わせを楽しむことなので、潔くブレスレットから外しています001.gif
まだUPしていないTrollbeadsのコーディネートが
何点かあるので(写真のUPは枚数の制限あり)次回に続きます060.gif060.gif060.gif


[PR]
# by heidi115 | 2016-05-13 13:00 | トロールビーズ | Trackback | Comments(0)